2012年2月21日火曜日

RESOLUTE履き込み経過  〜もうすぐ11ヶ月〜


こんな感じです。(ちなみに前回の状態はこちらです)

色落ちの速度を上げるために今回は洗濯機で二度洗い(浴室乾燥機による乾燥)をしました。

全体的な色味は青みを増し、このジーンズ特有の生地面に吹き出す“毛”も大分目立たなくなってきました。






腰回り前面部。iPhoneのデジカメでも認識できるような“ヒゲ”が増えてきました(^^)






腰回り後面部。当初、家庭用乾燥機を使用した際のプレス機能のせいか、ヨーク周辺部分のアタリが少しキレイではない気がしますね…(´・ω・`)







左右のサイドシーム部分の“アタリ”です。これも家庭用乾燥機のプレス機能の影響のせいか、

かなり強く付いてます。左足は捻れの影響でシームとはあさっての方向に“アタリ”が走っていますね。



次回は12ヶ月経過あたりでレポートしたいと思います。